タグ・アーカイブ: Hulu

ついに全話を観終わってしまった。

しばらく前からハマっていた「ドクターハウス」という海外ドラマ。

アメリカの作品で主人公のグレゴリー・ハウス医師を中心とした医療系のお話。シーズン8まで続いた人気シリーズだ。

Huluで配信しているのを見つけて、試しに観てみたらこれがとても面白く全177話(多いw)をあっという間にイッキ観してしまった。

ネタバレせずに感想を書くのが苦手なので内容には触れないが、実に”らしい”ような”そう来たか!”とも取れる終わり方だった。

久々に自分の中での大ヒットなのでしばらく「ハウスロス」になりそうで怖い(笑)

海外ドラマ好きとしてはHuluはとてもありがたい。有名どころからあまり知られていないものまで多々あるので、事故的に出会った作品がお気に入りになるなんて事がよくある。

さて今度は何を観ましょうかね。