タグ・アーカイブ: 洗濯物

ちょっと前までは、何日干しても絶対にカラカラに乾く事のなかった洗濯物が、最近では1日でカラカラに乾くようになりました。これには嬉しいんだけれど、そうとばかりは言ってはいられんせん。

とにかく日中の暑さや部屋の乾燥具合は最悪とも呼べます。エアコンのない我が家では、今年はどうやって乗りきって行こう?という大きな課題だできそうです。毎年こんなに暑くなることはなかったと思うんですが、一年ぶりということで、単に忘れてしまったいるだけなのでしょうか?

夜も窓を開けてもれぐるしいと感じる日が続きます。洗濯物が乾かないから晴れた日が続いてほしいとはずっと思っていた事だったけれど、実際にそうなると、また次の不便さが出てきてしまうようです。