タグ・アーカイブ: 旦那

午前中に仕事を終わらせてから仙台へおでかけ?

特に用事がなかったんだけどぶらぶらしたかったから☆

旦那と天屋でランチ!昼間から天ぷら盛りだくさん食べちゃった!

一緒にうどんも食べて満腹満足♪

それからジブリのお店に行って指人形購入!

新しく紅の豚が入荷してたんだも?ん!

そして第二回ジブリ指人形コンテストをやってる事を知りました?

今回も応募しようかな(笑)

ゲーセンで結婚してから初めてプリクラ撮った!

5年ぶりくらいだろうか?

今の機能についていけないわ?

なんで勝手に可愛く加工してくれるの!?素敵!!

夜ご飯作るのが面倒になったから三越のデパ地下でリッチにお惣菜を買って帰りました☆

いつ行ってもデパ地下は楽しいなぁ?

今日は旦那がいるから諦めたけどジャンポールエヴァンに美味しそうなチョコレートドリンクがあったから今度は一人で来ようかな