今日体調が悪いせいか下痢をしてしまいました。

ここ一週間ずっと体調が悪くて寝込んでいたのですが、今日はだいぶ体調も良くなったので活動していました。けれども先ほど下痢をしてしまいました。私は下痢をすることはめったにないのですが、何も悪いものを食べたわけでもないのに下痢をしてしまったという事は、まだ体調が本調子ではないのだと思います。

おそらく、喉ばかり乾いて詰めてい飲み物をごくごくと飲んでいたせいもあるかもしれません。この一週間は本当に沢山飲み物を飲みました。それほど体が水分を欲していて、外へいらないものを出そうとしていたのだな、と今振り返るとそう感じています。

子供も最近よく下痢をするので、お互いに気を付けなければいけないなと思っています。私の旦那さんは便秘症なのですが、私は逆に便秘になったことはなくて、下痢ばかりするタイプなんです。だからいつも旦那さんからはうらやましがられるのですが、下痢だって辛いですよね。

汚い話で申し訳ないのですが、残フン感があって私はとても嫌な思いをしています。早く今の状態が良くなるように、今日は早く休みたいと思っています。皆さんも体調には気を付けてください。体は正直ですから、少しでも疲れたと感じたら休むようにしてくださいね。それが体のために一番必要なことだと思います。